お知らせ– category –
-
たまねぎの収穫をしました!
昨年、今のさくら組さんと小学1年生が一緒に植えた玉ねぎを収穫しました!力いっ... -
5月生まれの誕生会がありました!
5月の誕生会ではいろいろな色の綺麗なお花の紹介や保育園で育てた玉ねぎの紹介が... -
そらまめの収穫をしました!
ひまわり組さんがそらまめの収穫をしました!たくさん収穫ができて大喜びな子ども... -
夏野菜の苗植えをしました!②
保育園の第2駐車場(きらきらひろば)に すいかの苗・かぼちゃの苗・さといもの種... -
グラウンドゴルフがありました!
さくら組さんが楽しみにしていたグラウンドゴルフがありました!☀ 地域の方にルー... -
夏野菜の苗植えをしました!
野保育園の畑≪うちのファーム≫に、さくら組さんがトマト、ピーマン、パプリカ、し... -
きらきら集会(ふれあい遊び)をしました☆
今年度、初めてのきらきら集会でした! 3・4・5歳の縦割りグループをきりん・う... -
モルックゲームをしました!
モルック協会の方が来てくださり、モルックゲームをしました!12本のピンに向か... -
親子遠足に行きました♪
ABURAYAMAFUKUOKAへ親子遠足に行き、親子でふれあい遊び楽しみました♪ -
体育教室がありました!(5歳児)
今日は体育教室の先生が来られ、体育教室がありました! 昨年ひまわり組で参加し、...
