お知らせ– category –
-
4月生まれの誕生会がありました☆
今年度初めての誕生会がありました♪ 「なにがおちた❔」のクイズや「クッキング♪」... -
クラス修了式がありました!
園長先生が各クラスをまわり、クラス修了式がありました!ひとりひとり名前を呼ば... -
お楽しみ会がありました☆
今日はとても楽しみにしていた、きらきら集会のお楽しみ会がありました☆ホールに集... -
3月生まれの誕生会がありました!
今回は、ホールに全園児集まっての誕生会でした!先生たちの出し物では、“地域の方... -
おわかれ会がありました!
今までさくら組さんがお世話をしてくれたり、助けてくれたり、遊んでくれたりした... -
お別れ遠足にいきました☆
今日は、待ちに待ったお別れ遠足!!朝からウキウキな子どもたち♪ 行きのバスの中... -
2月生まれの誕生会がありました!
2月の誕生会では、ふきのとう・つばき・しだれ梅などの春の訪れを感じる草花の紹... -
体育教室がありました
今日はゆり組さん2回目の体育教室がありました。ホールの床にあおむけに寝そべっ... -
陶芸教室②・保育参加⑦がありました!
さくら組さんは2回目の陶芸教室がありました!今回は色付けをして、白・透明・茶... -
豆まきをしました!
今日は豆まきをしました!豆まきをする前に、みんなが作ったお面や豆入れを見せ合...
