夏野菜の苗植えをしました!

野保育園の畑≪うちのファーム≫に、さくら組さんがトマト、ピーマン、パプリカ、しその苗、ひまわり組さんはきゅうりの苗を植えました!優しく苗を持ったり、「おおきくなってね~!」と声をかけたりしていました(^▽^)/

これからまた違う野菜の苗を植える予定です♪

成長や収穫する日が楽しみです♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次