グラウンドゴルフがありました!

さくら組さんが楽しみにしていたグラウンドゴルフがありました!☀

地域の方にルールを教えてもらい、ゲームがスタート!ポールポストを目指して、一生懸命クラブをボールに当てていましたよ!ポールポストにボールが入ると大喜びな子どもたちでした♪楽しみながら参加していましたよ♡

子どもたちに詳しく聞いてみてくださいね♪

地域の方々も子どもたちの笑顔と パワーをもらって楽しんでいました(^▽^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次