お知らせページ
-
たこあげ・保育参加⑥がありました!
さくら組と内野小学校の1年生との交流でたこあげがありました!小学校の授業の2... -
サッカー教室がありました!
今日は福岡県サッカー協会から、ひまわり組さんにサッカーを教えに来てくれました... -
1月生まれの誕生会がありました!
先生たちの出し物で、ホワイトボードシアターでは“十二支のおはなし”がありました... -
陶芸教室①がありました!
金武にある『恵山窯』の田中先生がさくら組さんに陶芸を教えてくれました! 陶芸教... -
ほんげんぎょうをしました!
しめ縄飾りなどを集めて、ほんげんぎょうをしました!みんなで無病息災をお願いし... -
お正月遊びをしました!
今日はきらきら集会で、お正月遊びをしました!うさぎ・きりん・ぺんぎんグループ... -
七草を摘みに行きました!
今日は、さくら組さんが七草を摘みに行ってきました!細川先生に七草の種類を教え...
