おわかれ会がありました!

今までさくら組さんがお世話をしてくれたり、助けてくれたり、遊んでくれたりしたことを思い出しながら「ありがとう」の気持ちを伝えました!みんなのプレゼントの出し物で、大盛り上がりでしたよ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次