おわかれ会がありました! 2026 5/26 お知らせ 2026年3月10日2026年5月26日 今までさくら組さんがお世話をしてくれたり、助けてくれたり、遊んでくれたりしたことを思い出しながら「ありがとう」の気持ちを伝えました!みんなのプレゼントの出し物で、大盛り上がりでしたよ♪ お知らせ よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! お別れ遠足にいきました☆ 3月生まれの誕生会がありました! 関連記事 たまねぎの収穫をしました! 2026年5月18日 5月生まれの誕生会がありました! 2026年5月15日 そらまめの収穫をしました! 2026年5月13日 夏野菜の苗植えをしました!② 2026年5月12日 グラウンドゴルフがありました! 2026年5月8日 夏野菜の苗植えをしました! 2026年5月8日 きらきら集会(ふれあい遊び)をしました☆ 2026年5月1日 モルックゲームをしました! 2026年4月28日