豆まきをしました!

今日は豆まきをしました!豆まきをする前に、みんなが作ったお面や豆入れを見せ合ったり、パネルシアターでの節分のお話を聞いたりしました♪

豆まきでは、さくら組が鬼役になってくれて、「おには~そと~!」と言いながら、みんなは心の中の鬼をやっつけていましたよ!豆まきが終わると、なんだかほっとした様子の子どもたちでした☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次