クラス修了式がありました!

園長先生が各クラスをまわり、クラス修了式がありました!ひとりひとり名前を呼ばれ園長先生から修了書をもらうと、友だちと見せ合ったりクラス写真を見たりと、とても嬉しそうでしたよ♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次