楽しみにしていた芋の苗植えをしました!保育参加①に来ていただいた、お母さん・お父さん先生にもお手伝いをしていただき、子どもたちもニコニコ♡ゆり組、ひまわり組、さくら組さんの順に細川先生の畑に行き、植え方を教わりました。優しく、ふわりと土のお布団をかぶせることができましたよ♪「おおきくなったらいいね~」「はやく焼き芋したいな~」と言いながら、成長を楽しみにしている様子でしたよ♡











楽しみにしていた芋の苗植えをしました!保育参加①に来ていただいた、お母さん・お父さん先生にもお手伝いをしていただき、子どもたちもニコニコ♡ゆり組、ひまわり組、さくら組さんの順に細川先生の畑に行き、植え方を教わりました。優しく、ふわりと土のお布団をかぶせることができましたよ♪「おおきくなったらいいね~」「はやく焼き芋したいな~」と言いながら、成長を楽しみにしている様子でしたよ♡










