未分類 たまねぎの収穫をしました! by uchino-hoikuen 2026年5月18日 0 comments 昨年、今のさくら組さんと小学1年生が一緒に植えた玉ねぎを収穫しました!力いっぱい引っ張って、抜けると大喜びでした☆ たくさんの玉ねぎが収穫できましたよ♪ 1年生を招待するカレーパーティ―を楽しみにしている子どもたちです♡