たまねぎの収穫をしました!

たまねぎの収穫をしました!

昨年、今のさくら組さんと小学1年生が一緒に植えた玉ねぎを収穫しました!力いっぱい引っ張って、抜けると大喜びでした☆

たくさんの玉ねぎが収穫できましたよ♪

1年生を招待するカレーパーティ―を楽しみにしている子どもたちです♡